

例大祭の件

こんばんわHermmyです。
例大祭まであと数日と迫ったわけですが…

すみません。欠席です。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。

去年に続いて2度申し込んで2度とも欠席ってどうなのよって話ですが、本当にすみません。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

はじめてのまんがか

武装少女まきなサンプル

こんにちわ、Hermmyです。最近寒くてガタガタ震えてやがります。

さて、仕事関連情報なのですが、2/16に発売になった「闘神艶戯Vol.7」というアンソロジー本で巻頭カラーの短編を描かせていただきました。
何気に商業誌初マンガです。
ということは、これがマンガ家デビュー作ということになります。

ビックリだね!

しかしデビューしたところで続かなければ意味がないのですが、どうやら何とか次回作もやらせてもらえそうな気配です。
その件に関してはいずれまたー。

闘神艶戯Vol.7に関しての情報はキルタイムコミュニケーション様の通販ページでどうぞ。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

箒に跨って

箒に跨って

ドロワって健全すぎるて、パンモロしても全然えっちくないですね!

…と思ったけど、よく考えてみると、ドロワって確か股間にスリットが入ってるはずですよね。本当なら。
よし、今度それを題材にしよう。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

寅娘

寅娘

明けましておめでとうござ……あれ?
もう2月…?


雨が止んだと思っていたら、雪になってました。
今日寒っ!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

冬コミ頒布物について

このタイミングでってのもアレなんですが、
冬コミでちょっとだけ、うっすいコピー誌的なものを無料頒布するかもです。
通りがかって、もし置いてあればラッキー程度に思っててください!

>二次元ドリームマガジン49号の「国際捜査官牧島碧」の挿絵を見ました。良かったです。お仕事お疲れ様でした。
結構前のコメントだったんですが、レス遅れてすみません。
どうもありがとうございました!
最新号にもイラスト載ってますんで、よろしくお願いします。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Hermmy

Author:Hermmy
イラスト置き場でございます。
たまに日記みたいなことも書くかも。
絵仕事募集中です。
rabbit@yotsuba.saiin.net

メインサイト
rabbit syndrome
pixiv
pixiv.gif

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
