

かっこいいエリカ様

erikasama.jpg

パンヤの罰絵お題!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

WINDOWSが入ってるHDDがなにやら断末魔の悲鳴を上げている様子なので、明日、つか今日か、新しいHDDを物色しに行こうと思います。
取り返しの付かない事態になる前にデータ移行作業とかして、環境も構築しなおして、とかったるい1日になりそうでございます。

夏コミに関してですが、新刊なしなので、委託は取りやめにしました。
というか、すっかり告知するのを忘れてた。17日は一般で参加の予定。


mask.jpg

パンヤの罰絵部屋リクエスト処分セール。
確かコレ、今年の1月くらいに食らった罰絵のような気がするのだわ。クーのガスマスクダイスケいじり。

>がんばれキャリア
キャリアっつーのがこの場合何を指すのかがよく分からなかったのですが、
ある職で経験を積んだ(あるいは積みつつある)者。プロフェッショナル、本職。
この意味でいいんでしょうか。応援ありがとうございます。
>おみみっ おみみっヽ(・∀・)ノ
ヽ(´∀`)ノ
>オリジナル絵の配色がとても綺麗!可愛い!
はっはっは。照れるじゃないか。
って、綺麗って言われるのはすごい嬉しいもんですね!どうもありがとうございます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ビショップ

アライメントCのビショップクー。
一日経つのが早すぎますね。

bishokoo.jpg


>やっぱり全裸より半裸ですね☆
ですよね☆
靴下だけとか最高です。

>このセシリアも下は「ふんどし」ですよね(´q`)
ご想像にお任せします。これはやはりまたふんどしを描かねばならないか…

>レンリンレンはレンリンでもリンレンでもどっちでもいいんだぜ!って意味でやりますた。けど欲を言えば、
>レンリン。そして出来れば、14レンにおもちゃという名のういんういんを中に入れて自分でリモコン操縦
>させられて、そしてそれを足広げさせられてじーってそこ視姦されているリンが見たいです。もちろんそこって
>いうのはアソ(ry)でもサンドイッチもいいっすよね。14レンと16レンにゴウカーンされてるリンとか
>よくないですかってすみません。長すぎました。そして最初らへんの「14レン」は間違いですサーセンw^^

まずは落ち着け。
うぃんうぃんとサンドイッチだな?言いたいことは良く分かったんだぜ!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

蛸壺クー

>早っ!?リクお応え頂き大感謝です!
>・・・それにしても顔の部分だけで何というエロティズム。全体図が待ち遠しいです♪

こちらこそありがたうー。
でも全体図はすでにリンクを貼ってあったのですが、気付かれなかったみたいですね。
分かりやすいよう編集しておきました。

全体図はここ


tacoismall.jpg


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

半裸セシ

100日も残り1ヶ月を切ってたのか…
思ったよりも早いような気が。

今日はパンヤの罰ゲーム絵消化でセシリア。
設定年齢に合わせて描いた絵が気に入らなかったので、脳内年齢を10歳引き下げて描き直してみたよ。

ちょっと色足して差し替え。

hannsesi.jpg


>リクなんですが、東方のフランドール・スカーレットを希望してみようかな?どうでしょう・・・
妹様了解しました!
>最近のランドセルは危険だZE!こんな素晴ry
科学の進歩ですね。
>リクエスト、じゃあ出来ればレンリンレンのエロで^^^^^^シチュはお好きなように^^^^^^
レンリンレン了k…
レンが2人!?サンドイッチ!?
>り、リクですって!?・・・変態なものでもよろしいのでしょうか?(汗)
>海軍に捕まって、アソコをたこいくんの蛸壺にしちゃうぞ☆ の刑を受けてるクーで・・・
>・・・って流石にHENTAIすぎでしょうかw

濃ゆいですね。
そういうリク、好きよ。
>KAITOもたまには絡んでみても…
そうですねー。今度描いてみます。
>女性が付けると何故こうも色香が漂うのか…不思議ですねえ
ふんどしは女性用下着であるべきだと思います。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Hermmy

Author:Hermmy
イラスト置き場でございます。
たまに日記みたいなことも書くかも。
絵仕事募集中です。
rabbit@yotsuba.saiin.net

メインサイト
rabbit syndrome
pixiv
pixiv.gif

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
