

妖怪っぽい

ぽかぽかの共有管理人でもあるいけさんがCOMICリュウ4月号「妖怪っぽい!」でデビューしました。
おめでとう~ヽ(´∀`)ノ
みんなもリュウを買ってアンケートに○を付けて、購入理由に「いけさんの漫画が載ってたから」と書いて出すといいれすよ。

そういやしばらくの間全然ぽかぽかで描いてませんね。
たまには描かないと…

ike2.jpg


単行本出たらぱーっと奢ってくだしあ!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

得体の知れない生物に産卵されるたぁこ

みさぃの人が更新したときに一緒に更新しそびれましたが、約束は果たしました。
Swさんの家のたぁこ18禁です。
本人に「どんなシチュのエロ絵がいいか」と尋ねたところ、「得体の知れない生物に産卵されてるところ」という素敵な回答が返ってきました。
さすがです。

tacosanransmall.jpg


http://yotsuba.saiin.net/~rabbit/gallery/tacosanran.jpg

これでとりあえず、1ヶ月無事終了ですね。
節目の更新が触手陵辱とは('A`)

たぁこ

Swさんとこの嫁らしきたぁこ。
ひんぬーぶるまな嫁が羨ましかったので、思い切りエロをやってやろうと一昨日許可まで貰ってきたはいいものの、今日はエロい気分じゃなかったぜ!

ってことで白濁液まみれのたぁこはまた今度。

TACO0.jpg

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Hermmy

Author:Hermmy
イラスト置き場でございます。
たまに日記みたいなことも書くかも。
絵仕事募集中です。
rabbit@yotsuba.saiin.net

メインサイト
rabbit syndrome
pixiv
pixiv.gif

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
