

パーティ構成は女戦士・女僧侶・女賢者が基本です

onnnasenshi.jpg

卑猥さのないエロスとかそんな感じの小難しい事を考えながら描きましたとさ。
未完成もいいとこなんですが、仕上げる気が失せてしまったのでUp。

あっ、それとメールで感想などを頂いてます。
個別に返信できなくてすみません。
でも、ちゃんと読んでますよ~ありがとう!

以下一言コメントれす。
>とても可愛らしいです♪
ありがとうございまし♪
>ふっ、やっぱりHermmyさんの絵はエロカワ美しくてイイ・・・
ほ、褒めても何も出ないんだからねっ!
>仔猫と暮らそう、みごとな作品でした。キャラは愛らしいし画は丁寧に描かれ、読んでいて気分が良いです
もっと気分のよくなる本を目指すよ!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

まーにゃん

IMG_008017.png

気分転換に描き始めたら、思ったよりも時間食ったわな。
なんか無性にドラクエが描きたくなったので、一番好きなマーニャを。
この痴女みたいなコスチュームが好きなんです。っていうか絶対痴女だと思う。

ちなみに以前はよく絵板で描いてたけれど、今回しぃを使ったのは実に1年ぶりくらいでした。
あれ?こんなに描きやすいツールだったけな、と思ったのもラフまでで、筆圧感知機能の無い旧しぃはやはりキツかったです><

絵板で描くと、キャンバスサイズにつられて等身が下がる癖があるんですが、今回もまぁ、見事なまでに…
ええ、わざとじゃないですよ。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

読子さん

yomiko.jpg

いつかのキリ番リクエストの読子さん。
あとから気が付いたけど、読子さんのおっぱいはこの倍くらいあるはずですよね。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

わんわん

ranka2.jpg

と、思うんですよね。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

耳的な

そろそろコミケ用にラフとか色々準備をしてみようかなと。
出すのがコレと決まったわけじゃありませんが。
080529b.jpg

それにしても、つい先日シェリル萌えとここに書いたはずなのに相変わらずランカだったりするのは、やっぱり描くならロリが楽しいよね、という結論でひとつ…

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Hermmy

Author:Hermmy
イラスト置き場でございます。
たまに日記みたいなことも書くかも。
絵仕事募集中です。
rabbit@yotsuba.saiin.net

メインサイト
rabbit syndrome
pixiv
pixiv.gif

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
