スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジューシーサンド

いつかのリクエストのサンドイッチ。
後ろもレンのつもりだったけど、んん…?

リンサンドサムネ


マイミクの方の日記で気が付いたんですが、そろそろ夏コミの当落発表ですってよ!
もうそんな季節なんですね。
うちの夏の新刊についてはまだほぼ白紙の状態なんですが、別のサークルさんのアイマス本で何やら描くみたいです。
前から描いてみたいと思ってたジャンルなので楽しみー。
スポンサーサイト

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

サンプル

サンプル1
サンプル2

なんか溜まった疲れが一気に出てきたような。当日までに体調崩さないようにしないと。

>おかげさまでリン分がMAXまで補充できました!補充しすぎて漏れました!!(性的なものが)
入れる前に漏らすよりも、やはり中まで我慢するのがいいと思うのだぜ!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

足的な

マクロスFが面白い。
ってか結局今期は今のところコレしか見てないわけですが。
Hermmyがシェリル萌えというのは周囲から見ると意外だと思われるようなのですが、犬より猫派な私としては犬キャラランカよりも猫キャラシェリルのほうが、性格的に考えて好みのタイプなワケですよ。
もっともこれは、私が普段あまり語らない属性「2番手萌え」の影響も強く受けていることは否定できません。
すなわちダブルヒロイン制を採用しているとはいえ、誰がどう観ても真のヒロイン的ポジションにいるランカよりも、既に頂点にいてあとは転げるだけな敗者のオーラを漂わせているシェリルに強く惹かれるものを感じるわけです。

しかしながら、ランカの「声」は捨てがたい。
演技力の高い声優というのは、聞いてる側にもそれなりの緊張感を受けますが、ランカの場合は、その中の人の素人くさい喋り方が「こんな子いるかもなぁ」と親近感を呼び起こすのですね。
あとロリだし。

結局のところ何が言いたいかというと、イヌみみランカとねこみみシェリルで何か描こうかなと。


>最近Hermmyさんの描くリンが見れないので中毒ががが!過去絵じゃガマンデキナイヨー!!
現在ぷにケット用にひたすらリンばっか描いてますが、とりあえず今日のところはこんなもんで。
asikoki.jpg

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

口で

080424.jpg


新刊で出す予定だった本文の内容から。

ここしばらくコレばっかりにかかりきりで他がおろそかになってた件。
当初立ててた予定から全てが2週間ほど遅れてます。
早急に進めないといけない絵があるので、comic1☆2お休みするかも。何やってんだか。

どうでもいい話ですが、フェラってAVでもすっ飛ばすほどにどうでもいいシーンなわけですが、コレが描くとなると話が違って、ものすごく力が入りますね!不思議。


>チンコには消しが入ってるけどマムコには入ってないはみをの漢気に乾杯っ( ΦωΦ)ノ サダヲ
マジカと思って見返してみたらマジだった。
あのページにはマムコ描いてないと思い込んでたぜ!
ということで差し替えました。



アイスのコピー

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

やっぱりお尻だよね

表紙3502

表紙案の2。
微妙に修正差し替え。

先日楽天ブックスで注文したブツが届きました。
例の一件以来、アマゾンは避けて楽天で買い物をすることにしたのだけど、楽天ブックスも1500円以上で送料無料なのね。
買った本は「東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red.」
まだチラ読みしかしてないけど、カラーページの文がかわいかった!

>ウマウマかとも思ったけど、違うのね…
イメージしてたのは、阿波踊り…
>100日更新なるものをしていたのですね!見習わねヴァ。 天鬼
すごく大変だったってヴぁ。
100日更新やるなら、毎日PCの前で全裸待機してwktkしてますね。

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Hermmy

Author:Hermmy
イラスト置き場でございます。
たまに日記みたいなことも書くかも。
絵仕事募集中です。
rabbit@yotsuba.saiin.net

メインサイト
rabbit syndrome
pixiv
pixiv.gif

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。