

約1年ぶり

ここ3ヶ月ほど、意識的に絵柄を変えてたりします。
元々どちらかといえばアニメ絵だったと思うのですが、それをよりアニメ的に。
顔に占める目の大きさは以前の絵よりも一回り大きく描いてます。
髪の毛はよりゴージャスに。
ツインテールは苦手だったのですが、最近はまぁまぁ納得できるレベルくらいにはなったでしょうか?うーん、どうだろ。

そういうわけで自分なりにどう変わったのか、1年前に描いてたグレーテルをまた描いてみて比較。

…成長のあとが見られません!

gurecobu.jpg

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

触手

メッセで鬼畜なネタについてエロい人と語り合ったときのラクガキを描き直し。
触手があにゃうから口まで貫通してるのが萌えなんです。
別に触手が好きというわけではないはずなんですが、十分触手マニアだと言われてしまいました。
無意識のうちに属性を身につけていたというのか!


ka2small.jpg


http://yotsuba.saiin.net/~rabbit/gallery/kan2.jpg

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

腹ボコ

ロリ鬼畜に定評のあるSwさんが、「華奢なロリにがっちり凶悪極太チ○ポが食い込んでるのが萌え」と仰られてたので、メッセで献上した品を加筆修正。

harabokosmall.jpg


ガチエロなのでこっちからどぞー。
http://yotsuba.saiin.net/~rabbit/gallery/haraboko.jpg

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

みっくみく

さくっと軽めに終わらせる予定が、うっかり気合入れて色まで塗ってしまった…

他にやらなけりゃいけないモノがあるのに、これで今晩は徹夜作業になりそうです。

SDmiku.jpg


実はこの手の頭身の低いディフォルメキャラは大の苦手で、全くと言っていいほど描けなかったんですが、最近バランスのさじ加減が何となく分かってきたような気がします。

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

願望

クーのファンタジー衣装はぜひヒールっぽく。

kooFANTASY.jpg


本命は格闘家かシーフあたりだと睨んでますが。

昨日の分で100日更新も4分の1が過ぎてたのですね。
だんだん毎日絵をUPするのにも慣れてきました。
全体の25%を消化したと考えると、もうだいぶ残り少なく感じてきます。
でもやっぱりそれは錯覚デスネ。

あと74日もあるのか…

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

HG

きっと自分だけじゃないはず!

HG.jpg


仕方ないのでサングラスだけ買いましたとさ。

>「ペイン+TACO・・・!これはSwたんが落とすことを予言している・・・!!」「な、なんだってー!!」
既に一度落としてると認識しているのだが、どうか。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ぺいんたこ

カゲトラの人がぺいんた子を描いてたので便乗。

…すまない、思いつきだけで描いたんだ。

paintaco.jpg

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

レン

今日は軽めにショタ分補給。

ren.jpg


Saiの水彩筆はあまり使用してなかったのですが、使ってみるとなかなか面白いですね。

追記:
web拍手導入してみました。
少しでも気に入ってもらえたらボタンを押してくれると、管理人のやる気が上がりますよ。

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

色塗る時間がありませんでしたよっと・カラー版追加

ぱんつを描く時間も無いとは…

rinrin.jpg

続きを読む

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

ふぉと子

Swさんがフォトショップを擬人化しろと無茶言ってきたので、何とかしてみました。
うちのふぉと子はオールドタイプです。ついでにインテュオスもオールドタイプです。

photoko.jpg


拍手のお礼のシステムがいまいち分からなかったので、ここでレス。
>ミク、とてもうまくてかわいい!
すみません。拍手コメントが来てるのに気づきませんでした。
どうもありがとうございます!
>素敵な鏡音双子ですね♪やはり、リンは何をしても可愛い(>ワ<b
双子を眺めてニヨニヨしたいれす(´∀`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

ボーマス3サークルカット

3/23のTHE VOC@LOiD M@STER 3に申し込みました。
かなり迷ってたんですが、やっぱりもう一度本を出したいな、と。
メインは当然俺の嫁ミクの予定なのでサークルカットもミクですが、最近は双子CPにも萌えているので比率半々くらいになるかも。
リンとレン単体ではそれほど興味湧かなかったんですけどね。
合わせ技最強。
いちゃいちゃさせたいなぁ。

vomasCC.jpg

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

入ってませんよ?

上手く歌えずに落ち込むリンを、レンがやさしく抱きしめて励ましてるところ。

rinxren.jpg


仲の良い双子って微笑ましいですね。
ところで、どっちが上でどっちが下なんだろ?
リン=姉、レン=弟だったりするのが、私としてはたいへん萌えるのですがっ。

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

ホロ

全裸名作劇場と聞いてry

horo.jpg


気にはなってたものの、実はまだ見てなかったりしますが、公式HPを見る限りこれはなかなか良作の予感。
表情豊かでツンとして、惜しげもなく裸体を晒すあたりがメチャ好み。

テーマ : 狼と香辛料
ジャンル : アニメ・コミック

姉として

決して妹には負けられない、負けてはいけないものがある。

vocaloids.jpg


…はずだった。

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

ぼんてーじ

COMIC1のサークルカット用~。

comic1-2.jpg


縦長すぎて使いづらい…orz
どうトリミングしようかなっ。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

みくろ

そういや、こういうミクは描いてなかったなぁ…と。

0000.jpg


いい加減、そろそろコミック1の申し込みを済ませねば。

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

今日もかがみね

今日もギリギリっ。

rin.jpg


大丈夫。見えてない。

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

かがみねの2

髪の影とか思いっきり忘れてたので、ちょこっと塗り足し版うp。

kagamine2.jpg


こうして見ると、シンプルな1枚目のほうもあっさりとしてていいかなとも思いますね。

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

かがみね

今日もギリギリですね、っと。
初描き鏡音リン。
kagamine.jpg


ほんのり微えちは外しません。

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

1/13

「顔を描かないこと」をテーマに描いたらぶっちゃけ失敗した\(^o^)/

もちっと余裕見て更新させないと、ろくに文章書いてる暇もありゃしねぇデスヨ。
もっと引き出し増やしてこないとなー。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

いきなり冷え込んだ

少し暖かいかなと思ってたら、いきなり寒くなってきました。

mikusiri.jpg


久々に俺の嫁です。

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

ピピン様

パンヤの罰絵リクエスト。
「ネズミなキャラであけおめ」

batu22.jpg


パンヤ最萌えはクー以外にあり得ませんが、
パンヤでもっとも足で踏まれたいキャラはピピン様です。
これだけは譲れない。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

10%到達

えろい人のリクで「よつばと!」のえな
ena2.jpg

…のつもりだったんだけどなorz

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

こんなもの食べたよ

地元の初市の屋台でこんなの買って食べてきました。
sasebo.jpg

見た瞬間に「何ぞこれwwwwwwwwwww」
ってサイズですね。
でも、見た目に反して、実際に食べてみると意外とボリュームは抑え目かも。
とはいえ、メガマック2個でもいける自分でも、これは1個が精一杯だと思ったんだぜ。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

ブルースイムエリカ

なんかもう、今日はギリギリでしたorz

batu21.jpg

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

たぁこ

Swさんとこの嫁らしきたぁこ。
ひんぬーぶるまな嫁が羨ましかったので、思い切りエロをやってやろうと一昨日許可まで貰ってきたはいいものの、今日はエロい気分じゃなかったぜ!

ってことで白濁液まみれのたぁこはまた今度。

TACO0.jpg

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

M3-2008春 サークルカット

StereoPeppermintの葉佳クンからの頼まれ物。
M3-2008春用のサークルカットでございます。

最初たれ目にしてたら釣り目がいーとか、ヘッドフォン付けてipodを持たせてくれとか、
サクッと終わらす予定が意外に時間かかっちまいましたよ('A`)
でも、その甲斐あって気に入ってもらえたようです。妹さんにもね(゚∀゚)

M3受かるといいですね。

M3-1.jpg

続きを読む

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

なかよし

今回もパンヤの罰ゲームお題から。

森の番人タンプーとクーはなかよし。
今日も二人で森に遊びに出かけたのでした。

batu19.jpg



お題は「獣姦」でした。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

4/100

パンヤの罰ゲーム絵のきょぬー化クー。
batu20.jpg


それを成長させるだなんて とんでもない!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

3/100

パンヤの罰ゲームリクエスト。
工事帽をかぶったエリカが襲われてるとこ…らしいです。
女の子が嫌がってる陵辱モノはちょっと苦手(´・ω・` )

batu18.jpg

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Hermmy

Author:Hermmy
イラスト置き場でございます。
たまに日記みたいなことも書くかも。
絵仕事募集中です。
rabbit@yotsuba.saiin.net

メインサイト
rabbit syndrome
pixiv
pixiv.gif

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
