

まーにゃん

IMG_008017.png

気分転換に描き始めたら、思ったよりも時間食ったわな。
なんか無性にドラクエが描きたくなったので、一番好きなマーニャを。
この痴女みたいなコスチュームが好きなんです。っていうか絶対痴女だと思う。

ちなみに以前はよく絵板で描いてたけれど、今回しぃを使ったのは実に1年ぶりくらいでした。
あれ?こんなに描きやすいツールだったけな、と思ったのもラフまでで、筆圧感知機能の無い旧しぃはやはりキツかったです><

絵板で描くと、キャンバスサイズにつられて等身が下がる癖があるんですが、今回もまぁ、見事なまでに…
ええ、わざとじゃないですよ。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

いつかのあの子

この前のラクガキの女の子を、天鬼とうりさんが華麗に描いてくれました(・∀・)

Σ(´Д` )
…負けてる!なんかオリジナルのほうが負けてるよ!

リンクにもある☆rabbit syndrome☆様のブログで見かけた女の子です!角が可愛かったのですよ(・ワ・)ツンツンしたくなるような~、されたくなるような~…。え?どこを?HAHAHAHA!…色んなところ。その可愛さに負けて、ついつい真似て描いてみました!デザイン凝っていてやっぱりカワイイ♪...
風邪ひいたかな?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夏コミ

何をやるか決まってないけど、
とりあえず委託先は決まったみたいですよ。
ユビサキ
T-A-C-O
この辺りの隅っこのほうに、新刊を置いてあるかもしれないです。
スペースはリンク先を参照してくださいませっ。
本人は、挨拶回りに出てなければどっちかにいるはずですが、主にSwたんとこでこき使われてる公算が高いです。

とまあ、そんな感じで!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

夏コミ落ちてました(´・ω・` )
これから委託先探しであります。

原案2b


これはぼんくらさん企画のフリーゲーム(18禁)のヒロイン。
かなり気に入ってもらえたようなので、これでほぼ決定稿。
手コキ・ぶっかけ・淫語に特化した内容(予定)なので脱ぎません。今回は。

拍手れす
>5/31の「本当の意味でただのラクガキ」、いつかまたこんな感じのを描いて下さい!とても(・∀・)イイ
日記にあるとおり、描くだけならしょっちゅう描いてるのですよ。保存しないで消しちゃうだけで!
でもまたそのうち取っておいて載せますね。
>読子リクのひとです。これは慎ましい胸の読子さんですね!いい表情です!ありがとうございます!
胸が控えめすぎたので反省してますっ。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

ジューシーサンド

いつかのリクエストのサンドイッチ。
後ろもレンのつもりだったけど、んん…?

リンサンドサムネ


マイミクの方の日記で気が付いたんですが、そろそろ夏コミの当落発表ですってよ!
もうそんな季節なんですね。
うちの夏の新刊についてはまだほぼ白紙の状態なんですが、別のサークルさんのアイマス本で何やら描くみたいです。
前から描いてみたいと思ってたジャンルなので楽しみー。

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

読子さん

yomiko.jpg

いつかのキリ番リクエストの読子さん。
あとから気が付いたけど、読子さんのおっぱいはこの倍くらいあるはずですよね。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

ぷにケット後

おわたー。
皆様お疲れ様でございました。
ぷにけはスケブ三昧と決めているので、今回も開始から延々とスケブやら色紙やら描いてました。1枚/30分ペース。
今日は、てとらを描いてくださいという方がいらっしゃったんですが、テラナツカシス。
思えばあのときから色々と得てきましたが、何か失くした物も多い気がしますね。
差し入れもいただき、どうもでした。

帰りに書店によって参考資料用にSwさんオヌヌメのラノベやリンやエロマンガなどを買い込んだり、リンのCDをジャケ買い。天鬼さんの絵はかわいいいいいな、やっぱり。

で、電車の中ではぐったりと夢の世界に旅立ってましたが、夢の中でめちゃめちゃ必死にネタを考えたり、見栄えのするコマ割について頭を捻ってました。…これなら24時間フル稼働できるね!したくないけど!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

今日はぷにケットですね

lolipuniさんより~
このリンはAct2でしょうか。聞き分けるこつは自然なあえぎ声を出せるか否か。(マテ(でサンプル判断でどうかなw
ページめくったらテープ取れますか?


すいません。ページめくったら、ばんそうこうで絶対防御。

ニュースでAct2が出るのは知ってましたが…
発売当初の頃は、まだユーザーが調整に慣れていないせいで、リン・レンの歌がミクほど自分に響いてこないのだと思ってたわけですが、やっぱりモノ自体に不具合…とでもいうんですかね、があったわけですね。
ミクのときは発売から2~3ヶ月の間で、ユーザーの技量の急激な進歩に大変衝撃を受けたのですが、リン・レンではとうとうそれを感じ取ることができなかったので…
Act2には期待させてもらいますよ。マジデ
企画が同時スタートしていたはずのボーカロイドの第3弾の発表が予想を大幅に超えて遅れているのも、鏡音姉弟の改良に人員と時間を割いてたから、ってことですかね。

さーて、そろそろ出かける準備をして行ってきますっ。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Hermmy

Author:Hermmy
イラスト置き場でございます。
たまに日記みたいなことも書くかも。
絵仕事募集中です。
rabbit@yotsuba.saiin.net

メインサイト
rabbit syndrome
pixiv
pixiv.gif

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
