

ぷにけっと19報告

ぷにけっとの参加者の方々お疲れ様でございました。
用意したコピー誌は、予想外に数分で完売となりました。ありがとうございました。

予想外すぎたので、多々至らない点がございまして、その点反省しております。
会場でも多くの人から問い合わせがあったのですが、オフセットでの完全版も製作予定です…が、時期は未定。なるべく早いうちに、とは思ってるのですがっ。
その前に1件仕事を終えて、あーそろそろ冬コミの時期が…

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

ペン入れ中でございます

'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

anauu.jpg

今度の日曜がぷにけっとらしいのですが、このザマですよ。
オフセット?何ですかそれ。
今回も間に合わせのコピー誌になりそうですね。

話は変わって先日の「萌え萌え魔法事典」の見本誌をいただきました。
こうして見ると、あーすりゃよかったこーすりゃよかったってのが、そりゃもうポロポロトと。
ところでこれ、帯の名前が間違ってるよ!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

近況報告でございます

日が開いてしまいましたが、みみけっと19おつかれさまでございました。
持ってったコピー誌が予想以上に早く無くなってしまい、びっくりです。
感想のメールも頂いてるのですが、ちょっと返事を書く余裕が無くてすみません。
でもちゃんと読ませてもらってます。どうもありがとー>▽<

次のイベント参加はぷにけっとになりそうです。

そういえば、2枚カラーイラストを担当した「S女様とM嬢の調教グッズコレクション」がイーグルパブリシング社より発売中らしいです。この機会にぜひ。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Hermmy

Author:Hermmy
イラスト置き場でございます。
たまに日記みたいなことも書くかも。
絵仕事募集中です。
rabbit@yotsuba.saiin.net

メインサイト
rabbit syndrome
pixiv
pixiv.gif

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
