

血ィ吸ぅぞがおー2

charismabreak.jpg


違和感のあった部分を修正しつつ塗り塗り。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

血ィ吸ぅぞがおー

break.jpg

ああやっぱりこっちの方がカリスマっぽいよね。幼女的に考えて。
幼女的に考えて。
大事な事なので2回言いました。

お嬢様ラフ

おそらく背景色のせいで、サムネイルからカリスマが消え失せてしまい、残念なことになってました。

こんなん使えねーってことで、今回は通常表示で。


remi.jpg



>別にエロが好きなわけじゃないけど、絵もうまいし動きもすごいし塗りも素晴しいです。
なるべくエロくないのも描くよう、頑張ります。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

COMIC1☆3は

頭を地面に擦り付けるほど土下座

間に合いません。ごめんなさい。
誠心誠意の土下座。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

逃避気味

106sai.jpg

人間の姿になったばかりの頃って、こんな感じだったんじゃね?
でもよく考えたら、そんな昔に、こんな服あるわけない。

…こんなものを描いてる場合じゃないはずなんですが。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

昨日のつづき

shame2.jpg

ムダにでかいサイズのほうはPixivに上げるだけにするつもりだったのですが、乳首レイヤーを肌レイヤーの裏側に持っていったまま合成するという初歩的なミスを犯してしまったため、こちらにも置いておきます。

おっきいの

saiからイラスタに持ってって作業したときに、レイヤーフォルダの構造がその部分だけ崩れてたので、直したつもりが…
レイヤーを挟み込む位置を間違えたわけですよ!もうっ!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

あや途中

文x椛350beta

描きかけあやや。
コミ1あわせの締め切りを勘違いしていて、テンパってまs

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

ぷにけ19サークルカット

1sp3.jpg

もう4月だってーのにまだまだ寒くて、ホントもう勘弁してください。
てゆーかもう4月なんですね。コミ1やべぇ。
いや、コミ1だけなら問題ないはずなんですが、合わせ技でおそらく瀕死。
そんな感じのこの頃ですが、とりあえず未だに冬コミ前で時が止まっていたイベント参加予定を更新しておきました。
ぷにけはオリジナルで参加予定でございます。新刊出せれば…ね。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Hermmy

Author:Hermmy
イラスト置き場でございます。
たまに日記みたいなことも書くかも。
絵仕事募集中です。
rabbit@yotsuba.saiin.net

メインサイト
rabbit syndrome
pixiv
pixiv.gif

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
