

アレとか2

射命丸さんのアレとか2


http://hermmy.blog109.fc2.com/blog-entry-183.html
のちょっと前。
新聞勧誘に駆り出されたもみもみ。
文に無理やり身体張らされました。
文のために頑張りました。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

アレとか

射命丸さんのアレとか

あーもう全然間に合ってないじゃんね。
日曜のぷにけにはせめてコピー誌でも間に合わせたいと思います。
内容は文と椛のほのぼの輪姦陵辱もの。
うん、それで間違ってないはず。

原稿がこの状態なのに、思わず描いた竹内エリナ。エロ注意。
「男の子の心とからだ」っていう性教育の本に出てくるヒロインらしいよ!
塾講師の先生に「抱いて」とかせまっちゃうエロかわいいS学生なんて、最高ですね。

>これからもがんばってください
はい、頑張ります。とりあえずいい加減本出せよって感じですね。
>ERO-CYA 中の人です~~。がんばってください~~。お客さんと」応援中
ありがとう中の人!
実は全部終わったあとで中の人のサンプルボイスチェックやブログ巡りとかしてみたんですが、
みんなすごいよ中の人(*´Д`*)
>某チャットからきましたーvv表情変えて欲しいなぁ
納品は済んじゃってるので、もしまたお仕事いただければそのときは。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

妹様あと宣伝

fran_20090517162228.jpg



更新に少し間が空いてしまいましたが妹様。
前に描いたときよりも、だいぶちっちゃくなりました。
不思議な形状の羽を精一杯カッコよく描いてみた、つもり。


で、こっからちょっと宣伝。
Ero-Chaでキャライラストを描かせていただきました。
詳しくはリンク先にて。
プレリリースとの事なので、まだ半分ほどしか公開されてないみたいですが、よろしくお願いします。
結構よく動くよ!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Hermmy

Author:Hermmy
イラスト置き場でございます。
たまに日記みたいなことも書くかも。
絵仕事募集中です。
rabbit@yotsuba.saiin.net

メインサイト
rabbit syndrome
pixiv
pixiv.gif

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
