FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足的な

マクロスFが面白い。
ってか結局今期は今のところコレしか見てないわけですが。
Hermmyがシェリル萌えというのは周囲から見ると意外だと思われるようなのですが、犬より猫派な私としては犬キャラランカよりも猫キャラシェリルのほうが、性格的に考えて好みのタイプなワケですよ。
もっともこれは、私が普段あまり語らない属性「2番手萌え」の影響も強く受けていることは否定できません。
すなわちダブルヒロイン制を採用しているとはいえ、誰がどう観ても真のヒロイン的ポジションにいるランカよりも、既に頂点にいてあとは転げるだけな敗者のオーラを漂わせているシェリルに強く惹かれるものを感じるわけです。

しかしながら、ランカの「声」は捨てがたい。
演技力の高い声優というのは、聞いてる側にもそれなりの緊張感を受けますが、ランカの場合は、その中の人の素人くさい喋り方が「こんな子いるかもなぁ」と親近感を呼び起こすのですね。
あとロリだし。

結局のところ何が言いたいかというと、イヌみみランカとねこみみシェリルで何か描こうかなと。


>最近Hermmyさんの描くリンが見れないので中毒ががが!過去絵じゃガマンデキナイヨー!!
現在ぷにケット用にひたすらリンばっか描いてますが、とりあえず今日のところはこんなもんで。
asikoki.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hermmy

Author:Hermmy
イラスト置き場でございます。
たまに日記みたいなことも書くかも。
絵仕事募集中です。
rabbit@yotsuba.saiin.net

メインサイト
rabbit syndrome
pixiv
pixiv.gif

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。